2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【徒然日記】触れるもの、触れたくないもの

どうも廃人のSHIENです。もとい俳人でしょうか。 ではおまちかね! 【今日の一句】湯気立ててドアの開け方忘れ草 [解説]会社の事務所なのですが、以前は感染症対策でドアは解放したままでした。しかしながら、寒がきつくなったことも影響してか居室の乾燥状…

【徒然日記】ぬいぐるみセラピー

こんばんは。 ”ぬいぐるみ”ってかわいいですよね。笑 小さい時から今に至るいたるまでかわいいものが好きなんですよね。^^; ま、まあ”ぬいぐるみ”セラピーなるものもあるくらいですし 現代のストレス社会で生き抜くには こういうマスコットに頼ってもいいん…

【車カー】ろどまる日記

こんばんは。 車自体、いじるのは好きですが 僕はエアロガンガン付けるというよりは、 純正+アルファみたいなシンプルカスタムが好きですね。 フリーザ様ばりの形態変化?をお届けします。 【第1形態】 納車して2、3時間後の写真でしょうか。 誕生日に(…

【徒然日記】ザキ、雑記、ザラキ、ザラキーマ

こんばんは。 キーマカレーが食べたいとです。 クリフトではないですよ。 なんか、背中とお腹にぶつぶつができていて皮膚科に行ってきました。 ジベルバラ?まずほっといても害はないとのこと。 疲れているんですかね〜。笑 ストレスとか免疫が弱っていると…

【徒然日記】音楽は感情で効くもの?

こんばんは。 たまに、左瞼がピクピクなってまうんですよねえ。おやおや。 さて、今日は音楽について。 一人でいるとき おもに通勤の時、リビングにいるとき よく音楽をかけます。 または、ラジオかな? シチュエーションによって感じ方って変わりますよね。…

寒い!寒い!寒い!

今週のお題「急に寒いやん」 こんばんは。 急に冷えてきて体調管理、、、大変です。 このご時世なので手洗いは頻繁にやっているおかげで風邪はひいていませんが。 しかしながら、この寒さは、、、、応えます。 年々寒さに対しての耐性が落ちているような気が…