【妻コーデ】足下を変化させて…

 

おはようございます。

 

今日はダブっちゃったコーディネートです。

だけどもだけど、夏っぽくて好きです。

 

rodomaru95.hatenablog.com

 

ただ、足下だけは変えてみました。

前回に比べ、今日はスポーツサンダルなので

ちょっとカジュアルですね。

 

僕は前回のコーディネートよか、今日のが好きですね〜。

いやあ、ワンピースって難しい!!

 

秋口なんかはプルオーバーのスウェットやパーカーなんかを合わせていいかもしれませんね。

お盆も過ぎれば涼しくなる、、、はず。

涼しくなったら、またコーディネートの幅が広がるんでしょうかね。

 

 

f:id:rodomaru95:20200806194606j:plain

 

 

□Outer:unknown

□Cut&Swe:coen

□Shoes:SHAKA 【NEO CLIMBING】

 

そういえば、また僕の職場はリモートワークになりました。

夕方、Pechiさんが帰ってくるまでの間

近所の視線をかいくぐって【なわとび】をやりました。

radiko福山雅治ラジオを聞きながら。

 

ラジオを聞きながらだと捗りますね〜。

見事に筋肉痛になりました。笑

階段の上り下りがしんどいです。笑

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ