【妻コーデ】ウッディ

 

おはようございます。

 

昨日と打って変わってガーリーな感じで合わせてみました。

まあ、たまには。こういうのもいいかなと。

反動ですね。笑

 

たまにPechiさんを見かけた方は

アメカジ、ガーリーなのも着る!

着こなしの幅が広いなあ、なんて思ってもらえたらラッキーですね。

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200706205300j:plain

□Outer:unknown

 □Cut&Swe:coen

□Shoes:RIN'S

 

 

 コーディネートとは関係ないですが、

最近ウイスキーにはまっています。

 

先輩におすすめしてもらったこれ!

イチローズモルト モルト&グレーン ワールド・ブレンデッド・ウイスキー ホワイトラベル 46度 700ml

めちゃくちゃ旨かったです!

 なにが旨いかというと、

香りがいいです。

今までに飲んだウイスキーの中でもトップクラスの深み、

鼻腔を抜ける香りのよさといったら、たまらないですね。

 

いや〜、ウイスキー飲んで感動する日が来るとは。

これは、僕の味覚が大人になったんじゃなくてウイスキーがその瞬間を大人にしてくれる、、、ような気がします。

 

ロックグラスに注いで、スプーン一杯程度の水で割る。

それをちびちびいくのがいいですね〜。

大人な感じで。笑

 

エントリーモデルのホワイトラベル以外はなかなか手に入りづらいみたいで

未開の味です。(気になる〜)

もし見つけたら、即購入です。

 

 

朝からコーディネートよりお酒の話でした。笑

 

本日、Pechiさんは夜勤で泊まりのため

明日のPechiコーデはおやすみです。

 

 ▼よかったらPechiっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ