Pechiさんの買い物日記【家電編その1】

おはようございます。

 

prime videoでキン肉マンの王位争奪編が公開されていたのですね。

これは、、、必見です。

僕は小さい頃からラーメンマンがすきですね。

 

キン肉マンビッグボディってかませ犬でしたね。。。

ああ、でも一番のかませ犬は次鋒レオパルドン!ですね。笑

 

今日のレビューは家ごもりのお供の家電です。

 

□Category:キッチン

□Use:ソーダメーカー

 

 

f:id:rodomaru95:20200726175015j:plain



これは、結婚のお祝いでPechiさんの同僚からプレゼントしていただいたものです。

 

使い方は簡単。

 

冷やした水(専用ボトル)をこの機械にセットしボタンを押すだけ。

ボタンを押した時間で炭酸あんばいを調整できるわけですね。

 

ソーダメーカーがあると炭酸水を買う必要がないので買い物袋が軽くなりました。

飲み物って重いですからね。

 

これによって飲み物の選択肢が増えました。

ハイボール、自作チューハイ、ジュースなど、

 

ビール以外の選択肢がたくさんあるので悩んじゃいますね。笑

 

付属の炭酸ボトルの残量がなくなったら近隣の有名家電ショップで

交換もしくは補充ができるので便利な世の中になったものです。

 

そうそう家ごもりといえば、やはりテレビを見る時間が増えますね。

最近のお気に入り番組は、、

□占ってもいいですか

半沢直樹(昨日はじめてみました^^;)

あとはウイカ姉さんが出る番組をチェックするくらいですかね。

Pechiさんはテレビっ子なのでもっとみたい番組もあるんでしょうが。

 

まずは”ジャッジアイズ”の全クリですね!

僕はいつもPechiさんのゲーム風景を眺めています。笑

 

 

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

JUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4

  • 発売日: 2019/07/18
  • メディア: Video Game
 

 ・かなりオモロ〜です。時間あれば少しづつ進めています。(Pechiさんが)

 

あとはもっぱらビデオ、ゲーム、ラジオ、読書でしょうか。

時間がいくらあっても足りないですね。笑