今日はスナックの日らしいです

今日はスナックの日らしいです。

 

スナックはオーザックがすきな管理人SHEINです。

 

 太ることとか健康被害諸々を気にしなければ、山のように食べてみたいです。笑

 

唐突ですが、僕のブーツコレクションを紹介します。

なんとなく、うまく写真が取れたからです!

 

かつてはもっと所有していましたが、今は靴棚に収まるぶんだけ。

そんなに多くはないですが、

アメカジ好きになったきっかけがブーツだったのでやはり思い入れはあります。

 

きっかけは、なんの雑誌か忘れましたが^^;

WHITE'sのスモークジャンパーが表紙を飾っていて、いつかはWHITE'sと思い描くようになりました。

king of boots言ってますしね!

ビールはバドワイザーが好きです

king of beers言ってますしね!

 

【今】手元に所有しているブーツ(革靴含む)

ALDEN:インディブーツ(D6950HC)

ALDEN:タンカー(40218HC)

□WHITE's:バウンティハンター

□RedWing:ベックマン(9414)

□VIBERG:チャッカブーツ

□Paraboot:シャンボード(706801)

 

 

手元にあるのはこんな感じです。

もう数足欲しいモデルもありますが、置く場所と予算が。。。

ま、まあ、ある靴を大切にですね。

 

 

インディはいつぞやの記事でさらっと紹介しましたね。

rodomaru95.hatenablog.com

 

では、あらためて順番に紹介します。

□ブランド:ALDEN

□モデル:Indy Boot Commndo

□カラー:Natural Chromexcel

□型番:D6950HC

 

 #Alden shoes NYCより購入

Eワイズ、コマンドソールが欲しかったのでNY店より購入。

(日本の代理店だとD or Cワイズまでなのでちょっと足に合わないのです^^;)

 

なんといっても一番経年変化が楽しみなモデルですね。

クロムエクセルなので傷はつきやすいですし、目立つカラーですが、、、

気にせずガンガン履いちゃいます。笑 

運転もします。

インディ・ジョーンズもきっとそうやって履いているはずというコンセプトで。笑

メンテナンスは毎回履き終えたら、ブラッシング。

3回に一度の頻度でメンテナンス。

【クリーナー】→【少量のオイル】

→【ブートブラックのクリア】→【シュークリーム】

→乾かす→磨く(拭く)

 

尚、クリーナー、シュークリームはサフィールを使用しています

 

 

 

 

 

f:id:rodomaru95:20200620221005j:plain

f:id:rodomaru95:20200620221025j:plain

f:id:rodomaru95:20200620221108j:plain

f:id:rodomaru95:20200620221128j:plain

f:id:rodomaru95:20200620221151j:plain

f:id:rodomaru95:20200620222355j:plain

 

 

 ▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村