本日の妻コーデ【6月21日】

おはようございます。

 

今日は大人カジュアルのパンツスタイルでまとめてみました。

クロップド丈のパンツはパンプス、スニーカーなどの靴を合わせやすいです。

 

僕はこんなシンプルなコーデが好きです。

まあ、今はいろんなアイテムや情報に触れて一番いいスタイルを目指していきたいと思います。

 

 

僕は、このパンツ、サンダルお気に入りなんです。

パンツはたまった楽天ポイントで購入しました。

 

僕自身もですが、男女問わずワークなテイストが入っているアイテムに惹かれます。

パンツのブランドもmade in 岡山とのことです。

岡山、、、行ってみたいですな〜。

物欲が爆発しそうです^^;

 

 

サンダルについて、

歩き心地はとてもよいとのこと。

ソールに厚みがあるので従来のサンダルなどと比較しても疲れにくく、

さらにゴム質なのかクッション性もとてもよいと聞いています。

なんといっても、調整しろがたくさんあるのでフィッティングはばつぐん。

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200620210413j:plain

コーディネート

 

□Cut&Swe:無印良品

□Bottoms: Antgauge

□Shoes: SHAKA 【NEO CLIMBING】

 

f:id:rodomaru95:20200620210436j:plain

accessory

□pierce:grain

□bangle:AURORA GRAIN "Gene Bangle"


今日はおやすみなのでちょこっとアクセサリーを。

 

バングルのデザインはちょっと変わっていて、

ひとつひとつがDNAや遺伝子をモチーフとしたものらしいです。

ユニセックスなデザインなので僕もつけてもいい感じでした。(サイズもぴったり) 

 

▼よかったら登録お願いします 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村