本日の妻コーデ【6月22日】

おはようございます。

 

月曜日がやってきましたね。。。

こんな陰惨な気分はコーディネートで吹き飛ばし、、、、たい。

太陽のようなオレンジ!

アウトローなダメージジーパン!笑

 

明るいコーディネートと通勤はpodcast

ファーストサマーウイカオールナイトニッポン0”を聞いたら、

わずかばりですが気持ちが晴れるような、気が、、、します。

 

 

というわけで、本日のコーディネート紹介です。

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200620212718j:plain

□Cut&Swe: a day in the life

□Bottoms: :Pherrow's 【521-SW】

□Shoes:RIN'S

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

洋服の組み合わせはアイテム、質感もさることながら

やはり大原則は色使いだと思うんです。

ここは、やはり色彩の勉強した方が幅が広がるかな? 

趣味の勉強はポジティブですね。笑

Pechiさんから借りたホリーポッターも全巻あるし、読む本は盛り沢山です。

嬉しいかぎりです。

 

やっぱり人の洋服みたり、考えたりするのって楽しいですね〜。笑

 

僕はここんとこ、いつもジーパンにTシャツです。夏の制服ですね。

ジーパンは育て中なのでいつも同じパンツの確率が高いですね。

 

若い時に比べると、動きが少ないのでジーパンを育てるのも一苦労です。

屈伸したりはしていますが。笑

 

だけども、運転時間は長いので膝はダメージ大きいですね〜。

MTだと左右動かすのでジーパンも育ちやすいというメリットがあります!

気ながに育てていきます〜。

 

 

 

 

 

 ▼よかったら登録お願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ