【徒然日記】久々の投稿ッ

今週のお題「赤いもの」

 

こんばんは。

 

久々の投稿をしてみようかと思います。

 

僕は元気です?多分。

 

変わったことといえば、晩酌を週末だけにしたことでしょうか。

なんだか睡眠の質が落ちていた、ような気がしていたので。

結果、睡眠の質は変わらないですが体の調子はいいみたいです。

吹き出物の新規受注中数は少しだけ減ったような気がします。

 

 

さて、今週のお題。「赤いもの」

ウーン、赤ニキビは嫌いです。痛いもの。

 

色としては赤って好きです。

特に小物なんかには積極的に赤色は取り入れています。

僕の携帯(携帯ってもう言わないですかね?)

もといスマフォのiPhone12miniもREDです。

 

あとは手帳カバーも赤色のものを使っています。

充電ケーブル、靴下も赤多数。。

洗濯ものを干すときはどの組み合わせが正しいか迷いがちですが

オーナーにはわかるんです。

赤い上着も着ます。

 

世間的には赤い服って派手色みたいですけど、

あんまり気にしないですかね。

似合う似合わない関係なしに、気に入ったアイテムなら取り入れてます。

服装の参考にアメリカ映画とか参考にするので雰囲気重視でしょうか!笑

f:id:rodomaru95:20211109205228j:plain

あ!!背景に写っているマットも夏用だから、週末に変えよっと。

 

自分自身で赤を取り入れるものってそんなところでしょうか。

 

乗り物の赤って特別な感じがするので、自分では乗らないです。

やっぱエースカラーですしね。

やっぱり、シャア好きですし!

f:id:rodomaru95:20211109211456j:plain

f:id:rodomaru95:20211109211517j:plain