【徒然日記】キングダム60巻を読んだ!

お久しぶりでごわす。

 

さて、12月といったら?

12/14は赤穂浪士の討ち入りですね!日本人なら、47人の勇士の思いを馳せながら過ごすというのもいいものです、かね。

吉良上野介も僕のお気に入りの米沢 上杉潘と関係があるので心中複雑ですが。

まあ、僕のお気に入りの武将の上杉景勝からはかなり時間を経ているので気にしません!

コロナ禍が落ち着いたら、詣でに行きたい。上杉神社

 

さて、メリー討ち入り過ぎた今週。

 

金曜日には、キングダムの最新刊を読破しました。

いや〜、相変わらずオモロー!

しかしながら、読後なんか違和感を覚える。

あれ?主人公の信、、、全然出てないやあ。

まあ、物語自体がおおよそ歴史に準拠しているので仕方ないんでしょうけど。

 

今の連載コミックスで1番楽しみな漫画っすね〜。

こりゃあ、面白い。