【妻コーデ】久々に登場!プルオーバーシャツ!

おはようございます。

 

今日のテーマはウーン、、、最近、このシャツ着ていないなあ。

よし!とりいれよう!というテーマです。笑

 

手持ちの服をぜんぶ把握するのは難しいものです。

その点、ブログに記録を残しているという点はよかったと思います。

なので、朝のこのブログって自分のために書いているようなものです。笑

 

そういえば、このシャツって僕がPechiさんにお下がりであげたものなんですが

サイズがSなんですよね。20代の頃ってこれが普通に着ることができていたんだなあ。

人間って変わりますね。笑

いい意味でも悪い意味でも。

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200919204801j:plain

□Cut&Swe:SEPTIS ORIGINALS

□Bottoms: MIDIUMISOLID

□Shoes:SHAKA 【NEO CLIMBING】

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ