【妻コーデ】カジュアルだけど

おはようございます。

 

今日はオレンジなTOPSの気分でした。

鮮やかなオレンジに色落ちしたジーパンを合わせて。

こういうシンプルな組み合わせって好きなんですよね。

 

あまり奇を狙わない性分なので。

 

独断だけど、こういうコーディネートって外国映画にでてくる人っぽい

ような気がします。

仕事終わりにパブに寄る!みたいな感じでしょうか。笑

 

ジーパンについて、このくらい色落ちしてしまうと

僕自身はあまり履かないのですが、

かえってPechiさんが履いた方がコーディネートの幅が広がると思うんです。

なので第2の全盛期を迎えられてジーパン冥利に尽きますかね。

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200916104941j:plain

□Cut&Swe:a day in the life

□Bottoms: :Pherrow's【521SW】

□Shoes:DIANA

 

 

 

 ▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ