【妻コーデ】半袖もそろそろ、これから長くなってきますかね

おはようございます。

 

さて、

いよいよ夜も過ごしやすくなってきましたね。

クーラーも使わず、その気温で過ごせるので光熱費的にはたいへんいい季節です。

春と秋っていいっすわ〜。

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200915065705j:plain

 

 

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: unknown

□Shoes:adidas

 

【ひとりごと】

なんか、雨とか低気圧に敏感なんですよね。

そんな日って、頭もふらふらしていて地に足がつかない感じ。

頭も痛くなりやすいし。

 

大体そんな日って、気持ちの切り替えがうまくできない。

それは、もうぐるぐると負のスパイラルに陥ってしまいます。

そんな日、真っ白い部屋って物凄く緊張をしいられてちょっとオエッとなります。

真っ白な部屋って気持ち悪いです。

 

よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ