【徒然日記】スペシャルウィークが楽しみスギル

おはようございます。

f:id:rodomaru95:20200911223938j:plain

今週は、ニッポン放送系ではスペシャルウィークです。

まあゲストなり大型企画立ち上げて聴取率アップしようぜ!という企画ですね。

 

なんといっても、ゲストがいい!

よく聞く番組のみPickupします。

まずは、オールナイトニッポン系の番組ピックアップしました。

 

※敬称略

 

【月曜日】

☑︎管田将暉のANN

ゲスト:綾野剛

 

☑︎ファーストサマーウイカのANN0

ゲスト:ナヲ姉さん(マキシマム ザ ホルモン)

 

【火曜日】

星野源のANN

ゲスト:MIU404スタッフ

 

【水曜日】

☑︎

佐久間宣行のANN0

ゲスト;加藤浩次・・・スッキリ!収録前に参戦!

 

【木曜日】

ナインティナインのANN

ゲスト:出川哲郎

 

【金曜日】

三四郎のANN

ゲスト:管田将暉

 

【土曜日】

□オードリーのANN

ゲスト:高橋ひかる

 

いやいや、面白すぎですやん!

PICKUPした番組だけでも半分くらいしか聞けてないです。笑

全然、時間が足りない!と思ったらTBSラジオのJUNKですよ!

火曜日:『JUNK 爆笑問題カーボーイ』にゲスト伊集院光ですか!

伊集院の月曜馬鹿力だけでもめちゃおもろなのに、

太田×伊集院ってえらいことですよ。

(田中はコロナ退院直後のため、欠席)

 

いやはや、120分間笑いぱなしでした。

まいりました。腹がよじれるとはこのこと。

 

今は興奮冷めやらぬ状況なので、勢いのある?

ぐちゃぐちゃな感想なので

来週あたりにでも冷静に感想をしたためようと思います。笑

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ