【妻コーデ】お気に入りのワンピースを着てDOKOへ行こう

おはようございます。

 

今日のコーディネートはちょっと冒険。

スニーカーではずしてみましたが、どんなもんでしょうか。

 

土曜日、夜勤明け実家へ行くのでこのワンピースをチョイスしました。

なぜかというと、新品で買ったものは胸の部分がガバッとあいたデザインだったので

開いた部分を閉じられるように隠しボタンを付けました。

実家の母は裁縫が得意(洋裁学校卒)なので依頼しました。

ま、それのお披露目も兼ねてですね。

 

洋裁学校と要塞学校誤字で出てきましたが、後者のインパクトのつよいこと。笑

 

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200820185808j:plain

□Outer:unknown

□Cut&Swe:coen

□Shoes: NIKE SB

 

というわけで明日のPechiコーデはおやすみです。

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ