【妻コーデ】ダメージジーンズ、いい感じ

おはようございます。

 

はい、今日はジーパンな気分です。

反面、あんまりメンズライクという気分でもないので

すこし小綺麗にまとめてみました。

 

この季節はダメージジーンズなんか一本あると重宝しますね。

秋冬もトップスがダークトーンになりがちなので、

色落ちしたジーパンはgoodです。

 

ちなみに、このジーパンはナチュラルダメージです^^;

 

 

本日のPechiコーデ

 

f:id:rodomaru95:20200815162353j:plain

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: Pherrow's 【521SW】

□Shoes:DIANA

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

【ひとりごと】

最近Pechiさんからワイヤレスイヤホンをおさがりでもらいました。

 

家事とか、ジョギング時にスマホ経由でラジオを聞いたりしています。

三四郎オールナイトニッポン』、『JUNK伊集院光深夜の馬鹿力

などを嗜んでいます。

 

特にジョギングで聞きながら走るのは新感覚で、こりゃ楽しい〜!って感じです。

辛い、しんどい、疲れるジョギングに彩を添えられるかもしれません。

 

▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ