Pechiさんの買い物日記【家電編その2】

おはようございます。

 

今日も実家なのでPechiコーデはおやすみです。

なので、久々に自分で服を選ぶという行為をしているんでしょう。

さて、どんな服をチョイスしたのでしょうか。。。。

 

人にコーディネートを委託するという発想がないので

着せられる方はどんな気持ちなんだろう?と散歩しながらふと思いました。

 

さて、本日はキッチン家電についてお送りしたいと思います。

 

 

□Category:キッチン

□Use:オーブントースター

f:id:rodomaru95:20200813173649j:plain

さて、これはPechiさんの上司に結婚祝いでプレゼントしていただきました。

 

前々からcheckはしていましたが、なかなか食指は動かず。

こういうアイテムって故障でもしない限りなかんか手を出しづらいものではあります。

なのでプレゼントでいただくというのはとてもありがたいものです。

 

さてレビューをしたいと思います。

 

【使いごごち1】

バルミューダといったら、『トースター』や『扇風機』に新たな価値を見出したことで有名です。

バルミューダの家電は基本的にシンプルです。

ご多分にもれずこのトースターもシンプル!

焼く機能!以上!

使用に際して迷いがないというのは大事です。

 

 

 

【使いごごち2】

まずこの小洒落たトースターの何がすごいかというと

ずばり”音”です。

なんとも主張しすぎない電子音、朝のキッチンに差し込む光が

なんだか特別に感じるような演出というんですかね。

そして、ダイヤルを回す感触もクリクリっとして心地いいんです。

 

 

 


バルミューダのトースターを買ってしまった!BALMUDAで焼く絶品チーズトーストレシピを紹介

 

【デザイン】

これは、文句なし!

トースター界隈で一番かっこいいと思います。

シンプルさいこ〜。

 

【味】

肝心の”トースター”としてですが、

これはですね、感動ですよ。

普通の食パンを焼いただけでも、こんなに変わるんか!と驚きます!

パンの品質にかかわらず、外カリィッ中モチィッが実現できます。

 

普通に美味いトーストが食べられる幸せがあるんだなと実感できます。

それも簡単な操作のみで。

 

 

 

 

▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ