Pechiさんの買い物日記【バック編2】

おはようございます。

 

今日明日はPechiコーデはおやすみします。

 

僕が実家に帰省しているためです。

といっても、同じ県内ですが^^;

なので久々に別居家族スタイルです!

 

というわけで本日はPechiさんの買い物日記をおとどけしたいと思います。

 

FRONT 

f:id:rodomaru95:20200813171710j:plain

□Brand :unknown

□Model:籠バック(巾着)

 

出掛け先の雑貨屋さんでセールしていたものを購入しました。

夏のコーディネートには籠バックがはまりますよね。

そして、黒の持ち手かデザインを引き締めていていい感じです。

モノトーンコーデにこういうバックを合わせたらヌケ感があっていいですね。

 

こだわりPOINT 1

f:id:rodomaru95:20200813172036j:plain

 

バック上が巾着になっています。

これにより、バック中身のプライバシー確保が可能です。笑

このプライバシーには僕も同意します。

中の荷物が露出したバックというのはぼくはどうも使えないんですよね。。。

チャック、紐、ボタンなりでしまっていないとなんか落ち着かないんです。

たぶん、殻に閉じこもりやすいから?

ウーム、僕の性格の問題だと思いますがね。笑

 

こだわりPOINT 2

f:id:rodomaru95:20200813172646j:plain

はい、底の鋲はPechiさんがバックに求めるマストポイントです。

ガチャガチャでえ(※)性格なのでこういう補強はあるとないでは雲泥の差があります。これによって、バックの寿命も数シーズン延びること必至です。

 

 

※ガチャガチャでえ

【意訳】やかましい、生活音が激しいなどワイルドな生活音、行動様式のこと

 

=僕とPechiさんの気に入ったポイント=

【デザイン】★★★★☆

籠バックにありそうでない、鋲や巾着という実用的なものが備わっているのは高感度高いです。それでいて、デザインも優れているのでいい買いだと思います。

 

【カラー】★★★☆☆

籠バック自体持ち合わせがなかったので、いいアクセントになると思います。

夏限定ですが。

 

【サイジング】★★★☆☆

ほどよいサイズ感ですね。

財布、スマフォ、袋、ちょっと小さめポーチなど生活に必要なもの達をいれてもまだまだ余裕があると思います。

 

▼よかったら登録お願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ