【妻コーデ】暑い日のコーディネート

おはようございます。

 

 

いやあ、あついですね。

Pechiさんは暑さに弱い族なので、なるべく涼しげなコーディネートを心掛けないといけません^^;^^;

一応気を使って、

トップスはゆるっとしたシルエットで布が身体にあたる確率を下げます。

 

僕は夏でもなるべくジャスト目なTシャツやジーパンを履いていますが。

まあ多少は我慢ですよ。出かけるときは着替えをもったりしていますが。

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200810154532j:plain

□Cut&Swe:as know as

□Bottoms:unknown

□Shoes:Nike SB

 

【ひとりごと】

ステイホーム期間の賜物かゲームがすごく捗っています。笑

そして、新たな娯楽で自宅漫画喫茶を開業することにしました。

言うても、利用客は我々夫婦だけですが。笑

たぶん明日以降どんどん届くのではないかと思います。

楽しみだな〜。

頭痛くなるまで一気読みしてみたいです。笑

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ