【妻コーデ】涼しげなボトムス

おはようございます。

 

いやあ暑い。暑い。

Pechiさんも「あぢ〜、あつ〜」と喚いています。笑

まるで蝉のようですな。笑

 

心頭滅却すれば火もまた涼し。。。

文明に頼りすぎてはあかんですよ。

≒ 屁の突っ張りはいらんですよ!

 

はい、キン肉マンの名言のひとつですね。笑

 

なので、今日は涼しげな素材で少しでも涼しく過ごしていただきます。

 

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200808141706j:plain

□Cut&Swe:DELUXEWARE

□Bottoms:unknown 

□Shoes:adidas【StanSmith】

 

さてさて、ステイホーム強化月刊ということで

漫画を大人買いしちゃいました。

何が届くかはおたのしみ。

 

【ひとりごと】

最近の若者のジーパン離れについて、

会社の若者はよくトレパンみたいなボトムスやワイドパンツ(スラックスみたいな)

なのを履いているのを見かけますね〜。

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ