稲フェス戦利品【RFW】【スニーカー】

こんばんは。

 

スニーカー、そろそろ新調してもいいかな。

(ほんとはブーツ欲しい)

 

なんて思っていたら、ありました!

見つけちゃいました!

それも、アウトレット価格で!

 

□Item:スニーカー

□SHOP:RFW

□Price: SHEINの 22500yen  5,500yen

                 Pechiの 18000yen  6,000yen

 

f:id:rodomaru95:20200722213327j:plain

では早速紹介したいと思います。

まずは僕のから。

久々に白いスニーカーが欲しい気分だったんですよね。

(たぶん、キムタクゲームの影響です。笑)

 

 

SHIEN's

f:id:rodomaru95:20200722210046j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210105j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210122j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210211j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210301j:plain

果敢にもオールホワイトのスニーカーに手を出してしまいました。

丈といい、デザインが結構好みだったんです。

 

ちなみに2日目に緊急追加されたアイテムで傷物のためにバーゲンプライスでした。

しかも一足しかなかったので即決してしまいました。

バーゲン、のこり一点というパワーワードに弱いです。笑

 

 

Pechi's

Pechiさんお気に入りアイテムのようです。

かかとからサイドにかけてのデザインがお洒落ですね。

青系のスニーカーは持ち合わせがなかったので、なかなかいいと思います。

 

RFWのスニーカーってちょっとデザイン性が高くて好きです。

今回はツボにはまったアイテムが

バーゲンプライスで手に入れることができたのでよかったです。

 

経年変化するスニーカー、いいですね。

f:id:rodomaru95:20200722210639j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210733j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210752j:plain

f:id:rodomaru95:20200722210940j:plain

【Pechi】

□Outer

☑️T-shirts

☑️Sneaker

☑️サコッシュバック

 

【SHEIN】

☑️福袋

☑️T-shirts

☑️ピンバッチ

□Shirts

☑️Sneaker

☑️サコッシュバック

 

さあ、明日はなんでしょうか。

 

▼よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ