【妻コーデ】花柄

おはようございます。

 

今日のコーデの主役は花柄シャツです。

ボトムスはあえてカーキのものをチョイスして少し甘辛にしてみました。

 

そういえば、最近は”森ガール”って聞かないですけど、どこへ行ったんでしょうか。

森から無事に脱出したんでしょうか。

 

 

本日のPECHIコーデ

 

f:id:rodomaru95:20200725062525j:plain

□Cut&Swe:unkoun

□Bottoms: ORICIVAL

□Shoes: DIANA

 

この四連休はみなさん如何お過ごしでしょうか。

 

法事があったり、食事会したり、飲んだり、、、。

僕は毎日飲んでいます。笑

 

普段は週末しかお酒を飲まないので、飲み過ぎには気をつけないといけません。

あとは、太らないように食べ過ぎにも注意です。

なぜ、30代なるとこうも太りやすくなるのか、、、。

信じられません。笑

 

走りに行きたいのですが、こうも雨が続くとなかなか外に出られません。

 

今年の梅雨は長いですね。

 

今日はちょっと朝早く起きてリングフィットをやろと思います。

 昨年末に偶然、近所のゲオで手に入れることができました。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

 

 

 ▼よかったらpochiお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ