Pechiさんの買い物日記【便利グッズ編】

おはようございます。

 

今日は諸般の事情でPechiコーデはおやすみです。

 

なので買い物日記をお届けしたいと思います。

 

ちょっと前になりますが、久々に文房具屋さんで衝動買いしました。

僕もPechiさんも文房具が大好きなのでテンションがあがりました。

 

どちらかというとPechiさんは紙製品(メモ、付箋とか)が好きなんでしょうね。

僕はペンとかノートが好きなんですよね。

 

なぜ、これが気になったのかというと

スマホで操作ができるという点です。

スマホで専用アプリをダウンロードして操作してシールができる!

なんて簡単なんでしょう!

 

今までの”テプラ”ってキーボードがついているアイツってイメージでしたが、

久々に操作すると使い方がわからなくなる時ってあるんですよね。

 

スマホだと操作はアプリ内で完結するので自由度も大きい気がします。

星みっつです!

 

f:id:rodomaru95:20200723165457j:plain

f:id:rodomaru95:20200723165629j:plain

サイズもこんなにコンパクトです。

 

本体にはボタンの類も最小限です。

(1)電源ボタン

(2)カッターボタン

シンプル イズ ザ ベスト!

 

これは重宝しそうです。

いい仕事してますね〜。

 

 

しかも似顔絵(アイコン)作成機能なんかもあって、

Pechiさんはこんなん作っていました。

シンプルなつくりがそっくりですね〜。笑

渾身の出来だそうです!

f:id:rodomaru95:20200723170138j:plain

 

 

 

▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ