稲フェス戦利品【天神ワークス】【サコッシュバック】

こんばんは。

 

おいっす、第三弾いってみよう。(長さん風)

 

稲妻フェスティバル(オンライン)って

運営のYouTubeライブが放送されているんです。

雑談とかタイムセール情報とかクスクス聞くのが楽しいんです。

 

2日目もYouTubeライブを聞いていたら、天神ワークスが

稲妻フェス限定のサコッシュバックを作ってきている旨を聞きました!

しかも6000円!むむ、ありだな!

と、すぐに天神ワークスのページへ飛びました。

シュッシュ!

 

 

□Item:サコッシュバック

□SHOP:天神ワークス

□Price:6,000yen

 

色はナチュラル、ブラックを購入しました。

うーん、どちらも良い感じだね!ってことでそれぞれ使うことにしました。

僕は黒にしてみました。

f:id:rodomaru95:20200722200551j:plain

 

シンプルかつあんまり大振りでないので

近所までちょっとお出かけ、散歩の時なんて時に良いかもしれません。

お財布、スマフォ、ポーチ、手帳、エコバックなんか入ると思います。

 

ピンバッチやワッペンカスタムしてくたくたになるまで使いたいですね。

f:id:rodomaru95:20200722200701j:plain

f:id:rodomaru95:20200722200823j:plain

f:id:rodomaru95:20200722200839j:plain

f:id:rodomaru95:20200722200922j:plain

f:id:rodomaru95:20200722200942j:plain

僕のiPhoneXを入れてこんなサイズ感です。

夏場の装いはシンプルでポケットも少ないので

こういうバックはありがたいですね。

 

僕は散歩が好きなので、このバックを持って散歩を繰り出そうと思います。

文庫本なんか忍ばせてもいいですね。

最近読んでいるのは綿谷りささんの『わたしをくいとめて』です。

 のんさん主演で実写映画になるんですね。

川の辺で休憩がてらの読書タイムは至高の時間です。

私をくいとめて (朝日文庫)

私をくいとめて (朝日文庫)

  • 作者:綿矢りさ
  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 文庫
 

 

 

そうそう、黒はこんな感じです。

黒いレザーのアイテムってひさびさに購入しました。

 

革小物の類はナチュラル派でしたが、Pechiさんはそちらのがいいみたいです。

我が家のヒエラルキートップに君臨するので。笑

f:id:rodomaru95:20200722201146j:plain

f:id:rodomaru95:20200722201458j:plain

f:id:rodomaru95:20200722201617j:plain

 

【Pechi】

□Outer

☑️T-shirts

□Sneaker

☑️サコッシュバック

 

【SHEIN】

☑️福袋

☑️T-shirts

☑️ピンバッチ

□Shirts

□Sneaker

☑️サコッシュバック

 

 

▼よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ