【妻コーデ日記】マリンルックでGo

おはようございます。

 

今日はちょっとマリンルックを意識しました。

ぼくは、こういうコーディネート好きなんですよね〜。

 

さっそく、おnewのスニーカーを履いて。

れっつらご〜。

 

足下が青なのでストールも青系を入れて

統一感を演出してみました。

 

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200722193814j:plain

□Cut&Swe:無印良品

□Bottoms: Antgauge

□Shoes: RFW

□Goods:SUNNY SPORTS(stole) 

 

いつもの定番アイテムを組み合わせ、、、と。

一張羅っぽい雰囲気って好きなんです。

 

 

 

今晩は実家の母の誕生日祝いに食事いく予定です。

粛粛と楽しみたいと思います。

 

僕のお気に入りのスペイン料理屋さんへ行きます。

かなり美味しいのにいつも空いている

なぜか潰れない不思議なお店です。

 

マスターがスイッチが入るとお喋りになるのは玉に瑕ですが。笑

久々に食べるパエリア、、、楽しみです。

 

本日の昼は曇りのち晴れ。

夕方は食べ過ぎ注意報に警戒です。

 

 

 

 

 ▼よかったらpochiお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ