【妻コーデ】水色ストライプで爽やかに

おはようございます。

 

さあ、やっと週末です。

今週は長かったし、疲れたな〜。

頭ぐーるぐるです。

 

 

今日のコーディネートは夏らしく爽やかに〜。

 

f:id:rodomaru95:20200717203211j:plain

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms:FULLCOUNT  

□Shoes:SHAKA 【NEO CLIMBING】

□Goods:  Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

 

 

 

そうそう、わが家はジーパンのポケットにはバンダナを飾ります。

ペチさんのポケットは、トットロです!

これは、ジブリ展で購入しました。

 

 

 

かわいらしいですね。

f:id:rodomaru95:20200717203838j:plain

 

当時(冬)、ジブリ展って開催してからずっと混んでいて

200分待ちとか当たり前だったんですが

たまたまその日(土曜日にもかかわらず)

待ち時間なしで観られました。

 

後にも先にも、週末で待ち時間なしで入られたのはその日だけでした。

とってもラッキー!

 

展示の中では、映画の”キャッチコピー”が生まれるまでのプロットが

面白かったです。

パワーワードが生まれるまでの、やりとり、変容が興味深かったです。

 

なまじ、キャッチコピーと映画の中身を知っているので

これはちがうな〜とか

意外とこんなのもありやなとか

色々と頭の中でストーリーを巡らせて

いつもとは違う脳の動きができたような気がします。

 

今は、なかなか展覧会なんかいく機会はないですが

人の作品なんかに触れると脳も刺激されるんだな、って思います。

 

 

 

 

▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ