稲妻オンラインフェスティバル【1日目】

こんばんは。

 

今日は待ちに待ったオンラインイベントの

稲妻フェスティバルでした。【1日目】

 

11時に開幕だったので、その前にスーパーや皮膚科受診などの用事を済ませてから万全の体制で臨みました。

 

ショップはアルファベット順に並んでいるので、一店ずつしらみ潰しにみていきました。

 

どうやら、最初の店舗でPechiさんはスニーカーが気になった様子。

ふむふむ、これはええなあ。

 

さあ、、、

 

今日は長丁場だぜ。。。

どうする?即断即決か?

明日もあるがな?

あと、夕方にはタイムセールもあるぜえ?

 

普通のイベントなら、即断即決してしまうと荷物が増えるというデメリットがあるのですがオンラインだとその心配はないので、作戦の立て方が異なります。

 

塾考して、まあ女性向けサイズだし、そうそうなくならないだろうと予想してとりあえずお気に入りにいれつつ他のお店を除いてみることにしました。

 

お昼ご飯もサッと済ませ、

公式YouTubeライブを聴きながら、ウィンドウショッピングを楽しみました。

 

YouTubeライブもめちゃくちゃ面白くて、ずっと聴き入ってしまいました。

 

 

今日のところは、僕はハワイアンシャツを買いました。(一番に狙っていたデザインは寸での差で売り切れしまいました)

 

あと、Pechiさんに結婚記念日プレゼントとということで、福袋を買ってもらいました。

普段は全然、福袋は買わないのですが

お祭りムードもあったのと、

運試しでしょうか。

 

さあ、何が入ってるかな〜。

届くのが楽しみです。

 

 

 

気になったアイテムが明日あったら、

または、明日は違う商品あると思うで

また一巡しないとです!

いやあ、楽しい。

 

クーラーの効いた部屋でやるので、

リアルイベントより滞在時間が長かったです。笑  

以外とこういうのも、アリかなと思います。

交通費かからないぶん、

軍資金に回せますし。笑 

 

今日明日の戦利品は、

ぜんぶお家に届いてからレビューしたいと思います。

運送会社のみなさん、ありがとうございます。