【妻コーデ】BLACK MONDAY

 

おはようございます。

 

モノトーンコーディネートっていうんでしょうか。

ちょっとトライしてみました。

人にやってもらうぶんにはチャレンジできちゃいますね。笑

 

僕が着るものはネイビーが多いので、

モノトーンでなくネイビーばかりなる可能性のがたかいですね^^;

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200705200932j:plain

□Cut&Swe:POWER WEAR (FREEWHEELERS)

□Bottoms: Antgauge

□Shoes: DIANA

 

このボトムスはお気に入りでとにかくシルエットが綺麗です。

なので、こんなシンプルなコーデも映えるんじゃないかと思ってトライしてみました。

 

今日は雨でむしむし、頭も広がっちゃいそうですね。

なので引き締まってみえる”黒”もいいんじゃないかと!

 

雨が降ると、コーディネートもいろいろ悩みが出てきますよね。

”あの靴とか鞄はあんまりぬらしたくないな〜”

”寒暖差が〜”

などなど。

 

雨とか雪とか天候変化も楽しめるくらい

コーディネートを楽しめたらいいなあ、なんて思いました。

記録を残して、いろいろ勉強してアップデートしていきたいものです。

 

 ▼よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ