今日はビキニスタイルの日らしいです

こんばんは。

 

ちょっとした無駄遣いをしてしまいました。

 

それは、、、

なんと、、、

f:id:rodomaru95:20200705202515j:plain

 

MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 歯磨き粉です!

しかもmade in Italyです。

 

今までいろんな雑誌読んでて、お洒落なモデルさんとかスタイリストの方が

使っているのは知っていたのです。

ああ〜、いいな〜と思う日々が続いていました。

 

Amazonを見ると普通に売ってるではありませんか!

思わずポチッとしてしいまいましたよ!

(歯磨き粉で2000円て奮発したな、、、)

 

f:id:rodomaru95:20200705202934j:plain

f:id:rodomaru95:20200705202953j:plain

キャップまで洒落ている

キャップもくるくる回すタイプですが、それすらテンションが上がります。

それは、一重に洒落たデザインの賜物でしょう。

 

いざ、歯磨き。

今まで体験したことのない、ミントのええ香り。。。

歯磨きがこんなに楽しくなる日がくるなんて思いもよりませんでした。

 

その後もしばらく続く、ミントの香り。

ミント好きにはたまりません。

 

そして、洗面台にあるだけでお洒落度が2割くらいupします。

 

 

話変わって、夕食前に少しだけジョギングに行ってきました。

なんとなく、いつものコースとは変えて河川敷の砂利道コースへ。

河川敷の砂利道沿いは大きい桜の木が連なっていて、昼間でも影が多いんです。

 

今日は特別暑くもなく、道路脇の草は刈ったばかりなのか

若草の香りというか、まあ草の香りがしてすこし気持ちいいなーと思っていました。

 

一つのゆるやなコーナーを抜けると、人影が、、、。

通りがかって、すぐに”しまった!”と思いました。

 

そこには、年の頃合いは15,16のアベック男女が、、、。

それもこの二人の醸し出す雰囲気は

おそらく付き合っていない、、、。

もしかして、、、こ、告白するつもりなんか!

 

男子のTシャツが新品の折り目が入っていて気合が入っているのか

と勘ぐる僕。

 

そんないい雰囲気で急に現れた僕が、へんな空気にさせていないか

不安になってしまいました。

今年は夏祭りなんて、イベントもないでしょうし

こう二人で逢引できる機会もそう多くはないのかも。

きっと、なにか勝負にでるつもりだったのか、、、、とか

勝手にいろいろ考えて邪魔しちゃったな〜とか思ったり。

 

それに僕のジョギングスタイルも

  • 黄色いTシャツ
  • 白黒迷彩のハーフパンツ
  • ライムグリーンのシューズ

ウー、めっちゃ派手ですね。

これまでのいい雰囲気が崩れていないか、心配です。

 

たしかに、ここは人通りもあんまりないし、車も滅多に通らない(細いので)ため

”逢引”にはいいスポットなのかも。

黄昏時でしたしね。

 

僕にとっても、彼らにとってもすれ違う間は

これでもか!って位に長く感じたはず。

 

僕が言えることは、歯磨き粉をいいものを使うと

めちゃくちゃテンションがあがるよ!ということです。

MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

これは、、、いいものだ! 

 

 

下着パンツなんかもいいもの履いていると

兜の緒が引き締まる思いですしね。

 

歯磨き粉もこれだけミント香りが続くと気持ちに余裕が生まれます。

息だけ谷原章介さんみたいな。笑