今日はクレジットの日らしいです

こんばんは。

 

カードの使いすぎには気をつけたいものですね。

 

さて、ブログを初めて1ヶ月程度が経過しました。

飽きっぽい僕にしては続いているかな、と思います。

毎日書くことが苦にならないので、たのしんでやっています。

 

気持ちの整理ではないですけど、思ったことをアウトプットするのって面白いですね。

昔から思ったことを口にするのは苦手だったような、、、

 

僕は昔から変わったのかな?なんて思ったり。

ざっと浅く整理してみました。

f:id:rodomaru95:20200701222221p:plain

うむ、着実にアップデート出来ているみたいですね。笑

 

ミニ四駆ガンダムとかは(マグナムセイバーが愛機でした)

カスタマイズする、乗り物を動かすということに興味をもったきっかけでしょう。

ガンプラも好きだったので、手先を使ってなにかやることの楽しさを覚えた

と思います。

 

段ボールとか菓子箱で作る工程では、

工夫する、その先を考えるとかコーディネートに対する

アプローチにつながっているといいな。

 

妄想気質なのは今も変わらないかもですな^^;

授業中は、よくコンパスを戦艦に見立てて

宇宙戦争ごっこをしていたものです。

 

小学生の僕はどっちかというとボンボン派でした。

こだわりが強い?オタク気質?

 

そう、僕はRPGのゲームが好きなんです。

服や時計、ブーツは装備です!

装備は集めるものです。笑

経年変化は経験値でレベルアップした賜物です!

 

 

”三つ子の魂百まで”といいますしね。

人間そうそうに変わらないものです。笑

 

みんな子供の頃から好きなことがあったはず。

僕はどっちかというとそのまま趣味に反映されている感じがします。

もっと、仕事に情熱を傾けろって話ですが^^;

 

 

 

まあ、生きていくうえで全てそれに注げるのは難しいので

好きなことをするときは小学生の頃の自分に戻って思い切り楽しんだらいいや、

と思うことにします。

あの頃はそんな”ストレス”なんて感じて生きてないでしょうし。笑

 

 

雑多なブログですが、

なるべく好きなことで埋め尽くしたいな

と思います。