【妻コーデ】Pechi曰く、ワンピースは実在する

おはようございます。

 

今日はワンピースにチャレンジしてみました。

ワンピースで一枚でサマになるから楽なんでしょうけど、

着こなしとかその後の組み合わせを考えたら結構難しいですね。

 

まずは、ご覧ください。

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200701213003j:plain

□Cut&Swe:coen 

□Shoes:RIN'S

□Goods:unknown(BELT)

 

結構、カジュアルな感じの作り(カットソータイプ)なので

スニーカーとかに合わせても良かったんですけど、

エストに飾りベルトをつけてウエストラインに動きを作ることで

 

ちょっとしたドレスっぽくコーディネートしてみました。

これによって、サンダルのデザインが浮かないんじゃないかと思います。

 

あと、オフの日なら長めのチェーンのネックレスなんかを合わせても素敵ですね。

 

アウターや羽織りもの、首元などに工夫を加えて

コーディネートが一辺倒にならないように考えますか。

 

ONE PIECE、実に奥が深いです。

 

 

 ▼よかったらポッチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ