アメカジ【妻コーデ】【7月1日】

 

おはようございます。

 

ここ何日は雨が降ったり、雲がどんより

低気圧、、、体がだるいですね^^;

天気に左右される体質なもんで^^;

 

 

せめてもの報いでコーディネートは”晴れ”を意識しました。

ザ・アメカジぽい雰囲気で!

 

こんなコーディネートでテンガロンハット被って

ピックアップトラックを運転してみたいですね。笑

トラックは緑系の色がいいですね。

なんつって。

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200630211117j:plain

□Shirt:Pherrow's

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms:Pherrow's 【521-SW】 

□Shoes:unknown

□Goods:Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

期せずしてPherrow'sのアイテムが3つも身に付けることになりました。

今日は雨も降るみたいなので、メンズっぽく動きやすく。

 

ちょっとだけ”パーフェクトワールド”を意識しました。

 

パーフェクト・ワールド(字幕版)

パーフェクト・ワールド(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video
 

なんてことない組み合わせなのにケヴィン・コスナーかっこよすぎやろ!

と思いました。

やはり、肉体改造必至ですな。。。 

 

今週、どっかのタイムングで走ろうっと。

 

シャツはピンクにストライプなので男女ともに重くなりすぎず、

取り入れやすいアイテムですね。

 

 

 

そういえば、とうとう僕の勤めている会社の在宅制度が本日付で解除になりました。

ここ数ヶ月、朝の通勤のしんどさが緩和されていたので

(僕は週2回程度の通勤でした)

ウイルス感染対策の他に、

副次的効果で通勤時間がなくなるということが挙げられます。

往復での2時間ちょいがなくなることで、以下のような効果がありました。

 

【メリット】

・渋滞のストレスがないので精神衛生上いい

・朝が少しゆっくり(ちょっと多く寝られる)

・BGMが聴ける(これはリラックスできて結構いいです!)

・通勤時間分に家事が充てられる

・なんといっても身体が楽

・平日の風景がみられる(いろんな人がいるんだな〜てたまに眺めています)

・昼休みにサラっとATMや窓口に行ける

・夕方の隙間時間に筋トレできる

・晩ご飯が早く食べられる

・夫婦の会話が増えたか(一緒にいられる時間は増えました)

 

【デメリット】

・会議が多い

・モチベーションが弱化

 →始業前にTEDをみて気持ちを上げていました^^;)

 →あとはちゃんと着替えること

・家にいるので光熱費がかかる

・なんかお腹が空く

 

解除ということで、

職場も8時半だよ!全員集合〜てことで混むんだろうな。

 

人間、楽なことになれると元に戻るのはしんどいもんです。

 

嗚呼

 

南無三

 

 

ま、頑張りすぎない程度に頑張ります〜。

無理したらしんどいですから、ね。

 

 

 ▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ