レモングラスの香り【妻コーデ】【6月29日】

おはようございます。

 

今日もジメジメですが、気温は少し低めなので長袖で体温調整します。

生地はリネンなのでサラッと着られます。

 

無印良品のシャツはあえてメンズのものを購入しました。

タックインした時に裾で動きを出せるので着こなしの幅が広がるかな、

なんて思って購入しました。

 

僕のシャツ着こなし案(買い物時に浮かんだこと)

  1. ちょっとオーバーサイズなので、開襟してアウターがわり
  2. タックインして裾に動きを出す(スカートもパンツスタイルもはまるかと)
  3. ボタンをしめてパンツは細めにして、逆Aラインを作る

 

上記の案が浮かんだのであえてメンズのシャツの方が面白いんじゃないかと思いました。

普段の頭の回転はゆっくりですが(やる気がないだけか^^;)

Pechiさんのコーディネート考える時は自分史上一番回転数が高まる感じがあります。

 

 

リネンという素材なので腕まくりなど生地の動きに遊びを作った方が

らしい感じかな、なんて思いました。

白リネンなので着こなしの幅は抜群ですね〜。

首元にも夏用ストール巻いてもサマになりますね。

どれどれ、クローゼットをゴソゴソっと。。。

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200628190238j:plain

□Shirt: 無印良品

□Bottoms: ORCIVAL

□Shoes: Ving-trois

 

シンプルに少し清楚に。

アースカラーを取り入れて落ち着きを演出できたでしょうか。

レモングラスの香りのような。

なんつって。

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ