今日はビートルズ記念日らしいです

こんばんは。

 

1966年にThe Beatlesが初来日したことを記念した日らしいです。

活動期間はそんなに長くないのに、世界中の音楽ファンを魅了し続けるのは

すごいことですね。

 

The Beatlesといったら僕はこの曲がすきです。


All you need is love - The Beatles (LYRICS/LETRA) [Original]

Pechiさんとの披露宴でも使用しました。

映画”ラブ・アクチュアリー”の影響でしょうか。

ラブ・アクチュアリー (字幕版)

ラブ・アクチュアリー (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

ヒュー・グラントさまが素敵すぎます。

あのチャーミングな笑顔といったら、もう。。。

みんな虜になってまいますね! 

 

結構、映画を見てコーディネートの参考にしたりすることがおおいです。

物語に描かれた洋服、、、いいですね。

 

コーディネーターがチョイスしたんでしょうけど、映画の中のキャラクターの

性格やライフスタイルに合わせて選ばれたもの。

演じる役者との相乗効果でなんてことない衣装も輝いてみえるんですよね。

 

僕は、影響されやすいくちなので^^;

 

 

永遠にかっこいいもの。。。

僕にとっては、なんといってもジェームズ・ディーンですね。 

理由なき反抗 (字幕版)

理由なき反抗 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

影響されて、赤いドリズラー、101Zも買ってしまいました。^^;

 

 

 

 

 

▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村