要チェックや【妻コーデ】【6月28日】

 


おはようございます。

 

じめじめしていますね。

 

 今日は、ちょっと女性らしくまとめてみました。

 

僕自身はあまりトレンドを追うことはあまりないので

着たいモノ、着せたいモノを選ぶが日々のテーマです。

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200627195722j:plain

 

□Cut&Swe:a day in the life

□Bottoms: :Antgauge

□Shoes:DIANA

 

しかしながら、このボトムスのシルエットはすんばらしいですね。

すごく綺麗なラインが作られています。

履いた時のシルエットが秀逸です。

きっと優秀なパタンナーさんがいる会社なのでしょうね。

イカーやルーズシルエットなどの太めなのに

ラインが綺麗なボトムス、、、気になりますね。

要チェックや!(彦一風※)

 

 

 

 

 

※彦一とは

スラムダンクの登場人物

陵南高校

 

相田 彦一(あいだ ひこいち)声 - 小野坂昌也[55]

1年、165cm 52kg、背番号15、PG。大阪府出身で関西弁をしゃべり、「要チェックや」「アンビリーバブルや」が口癖。お調子者で、田岡にしばしば拳骨を食らう。本人曰く「ワイのチェックの厳しさは大阪一」で、多くの有名選手をチェックしたマル秘のチェックノートを持つ。

 

Wikipediaより抜粋 

SLAM DUNKの登場人物 - Wikipedia

 

 

 

さて、私ごとですがポケトルを買ってみました。

週2回くらいでやっているジョギング時にあるといいな〜と思っていたサイズ感!

そんなに重くないので持っても、ジョギングバックにもはいるのでいい感じです。

ジョギングも30〜50分程度なのでこの容量があれば十分です。

歩くより少し早いくらいのスピードで何も考えず、

 

ペットボトルだと、減ったときのシャカシャカ感が嫌なので

かえって水筒のがいいですね。 

 

 

 

僕自身、ストレス発散が苦手なので

何も考えず、走ること、呼吸に集中しているときが【全集中。。。なんつって】

なんか気持ちいい時があるんですよね。

毎日だと苦痛ですが、走りたいときに走るのはそこそこストレス解消にもなります。

あと、痩せることができたらもっとハッピーですが^^;

 

 

僕はまずは格好から!が人生のモットーです^^;

 

 

 

 

 ▼よかったらポチお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ