本日の妻コーデ【6月19日】

おはようございます。

 

今日も暑そうです。

いわゆる、甘辛コーデってやつにチャレンジしてみました。

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200618193143j:plain

□Cut&Swe :unknown

□Bottoms :Pherrow's ”521”

□shoes :DIANA

□goods :Pherrow's (サドルレザーベルト35mm)

 

 

 

こういう組み合わせはレディースならではですね〜。

ただ、なんとなくなんですが、、、

この組み合わせをしている時にFight Club (字幕版)のブラピが頭によぎりました。

観た方はなんとなく察してほしい。笑

 ブラピは肉体美もさることながら、いつも着こなしがかっこいいですよね。

ジョー・ブラックをよろしく (字幕版) のころからファンです。

 

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (字幕版)

 のブラピもかっこよかった〜。ブラピ観たさに映画館へいきました。

近年、映画は映画館で見る派でした。

学生自分はレンタル含めて年間200本程度は観ていましたが

やはり、映画館で観る高揚感にはかなわないな、と思うようになり

なるべくは映画館で観るようにしています。

古い映画なんかはレンタルなりで観るしかないですからね^^;

昔、TOHO系でやっていた午前10時の映画祭はよかったです。

 

結果、触発されて黄色いハワイアンシャツを購入してしましました。笑

今シーズンの黄色いハワイアンは人気だとか。

きっと、全日本ブラピ効果なんでしょう。

ファイト・クラブ [Blu-ray]

ファイト・クラブ [Blu-ray]

  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: Blu-ray
 

 

 

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド (字幕版)
 

 

 

ジョー・ブラックをよろしく (字幕版)

ジョー・ブラックをよろしく (字幕版)

  • 発売日: 2016/04/01
  • メディア: Prime Video
 

そういえば、IPhoneSEの赤かっこよかったな〜。

赤っていいですね。

 

明日は少し気温が下がるので、長袖か半端丈を登板させようかと思います。

 

▼よかったらポチお願いします。 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ
にほんブログ村