今日はおにぎりの日らしいです

こんばんは。

 

 

読書は好きなのですが、

毎日少しづつ読むのでなく月に何回か勢いで何冊も読むタイプです。

 

先日、雑誌について書いていたら妄想が広がりました。

”もしも大きな本棚があったら”

小説、書籍は今の家でもなんとか保管できるのですが

漫画、雑誌、全集となるとなかなか難しいですよね。。。

 

そう遠くない未来にbig本棚がある生活があるのなら、

いろんな漫画も手元におきたいものです。

 

本のある暮らしといえば、この写真集は素敵です。

こんな家で過ごせたら幸せだろうなと思います。

たまに眺めてうっとりできて、おすすめです。

Living With Books

Living With Books

  • 作者:Powers, Alan
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: ペーパーバック
 

 

【もしも本棚があったなら】【漫画編】

  1. キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

  2.  銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス)

  3. 波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

  4. シティーハンター 1巻

  5.  宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

  6.  ONE PIECE モノクロ版 96 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  7.  美味しんぼ(1) (ビッグコミックス)

     

   ■一言選定理由

  1. 史実を参考にしているし、熱き血潮を感じられそう
  2. 農業漫画っていいですよね
  3. 尊敬するファーストサマーウィカさん紹介なので
  4. 完全版で全巻持っておきたいですよね。いつまでも僕のヒーローです。
  5. 宇宙とか空飛ぶ物語好きなんですよね。完全未読ですが^^;
  6. 借りて読んだのですがハマった。手元に置いて勢いまかせに読みたい
  7. まともに全巻読んでいないので。いつも中華料理屋で飛び飛び読んでいますが。

 

【すでに全巻あるもの】

  1. 鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  2. ケロロ軍曹(1) (角川コミックス・エース)

  3. YAWARA! 完全版 (1) (ビッグコミックススペシャル)

  4. ブラック・ジャック 1 ブラック・ジャック (少年チャンピオン・コミックス)

  5. 頭文字D(1) (ヤングマガジンコミックス)

  6. もやしもん(1) (イブニングコミックス)

  7.  SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

     

▼よかったら登録お願いします 

ネクラとネアカの徒然日記 - にほんブログ村