今日は小さな親切運動スタートの日らしいです

こんばんは。

 

暑いですね。

 

我が家のお風呂の温度も40℃から38℃へ変更になりました。

これで、ゆっくり浸かることができます。

週末は、ちょっとイイ入浴剤で体をリフレッシュします。

前から、僕がずっと気になっていてついに購入しました!(Pechiさん購入)

 

 何回かBARTHの入浴剤をつかってみましたが、

泡がきめ細やかで湯が特別柔らかい感じがします。

なんといっても翌日の肌質が全然違います!もっちり、しっとりしています。

 さて、引き続きめがねコレクション紹介です。

f:id:rodomaru95:20200613191236j:plain

f:id:rodomaru95:20200613191301j:plain

□Brand :白山眼鏡店

□Model:CAPA

 

これは、大学2年生の時に購入したものです。

初めての白山で購入したモデルです。

これは渋谷店で購入しました。

 

諸事情でそれ以前のめがねが壊れてしまい、必要に迫られて購入しました。笑

めがねを新調するなら白山で!という思いがあり、足を運びました。

それ以来、白山フリークです。

 

初めて購入するときは色々悩んでしまい、あまり冒険できなかった記憶があります。

デザインそのものは普遍的なものなので、飽きがこないです。

主張は強いモデルではないですが、どこにでも馴染む、、、そんな相棒って感じです。