今日は恋人の日らしいです

こんばんは。

 

じめじめしますね。。。

この季節は気持ち、頭がモヤモヤします。

窓を開けると蛙がゲコゲコやっていますね。

 

さて、今日も引き続きめがねコレクション紹介です。

 

その2

f:id:rodomaru95:20200612214520j:plain

f:id:rodomaru95:20200612214451j:plain

 

□Brand :白山眼鏡店

□Model:ARMS-CUT

 

これは、結構付き合いが長い相棒です。

おそらく、大学生の頃から使っていたものです。

なので、10年くらい使っていたと思います。

実は、めがねコレクションで黒いめがねってこれしかないのですよね。。。

→ブーツもめがねも茶色ばっかりです^^;

 

白山のめがねは好きで、これを含めて3本ほど所有しています。

また機会があれば白山へ足を運びたいですな〜。

 

なるべく、めがねは連チャンで使用しないようにしています。

そのほうが劣化はゆるやかで永く使えますね。

 

ああ、そろそろ鼻パット交換しないとですね。。。

 

 

ネクラとネアカの徒然日記 - にほんブログ村