本日の妻コーデ【6月14日】

おはようございます。

 

本日のPechiさんのコーデです。

 

今日は暑いのでなるべく涼しくです。

 

Tシャツの首リブはバインダーネック仕様でしっかりしたつくりです。

生地はそこそこ厚いですが、柔らかい着心地なのでPechiさんも気に入っているようでうす。

タフなつくりなので、永く変化を楽しみながら着続けられますね。

 

僕も、こういう”GEAR”って感じのアイテムが好きです。

 

また、カラーはスミクロなので真っ黒よりは抜け感がある感じなので色々なアイテムに合わせやすいです。

 

サンダルはPechiさんが学生時代に沖縄旅行した際に購入したものだそうです。

思い出が詰まった逸品は大切にしていきたいですね。

 

白革なので、汚れがついたりしたら僕がメンテナンスするでしょう!

靴磨きも好きなので。

 

Pechiさんは今晩夜勤なので、コーデも明日はお休みです。

 

f:id:rodomaru95:20200613185141j:plain

20200614

□Cut&Swe :POWER WEAR (FREEWHEELERS)

□Bottoms :unknown

□shoes : RIN'S FETISH