本日の妻コーデ【6月5日】

おはようございます。

 

今日も暑いので、涼しく動きやすくです。

 

シャツは僕が学生時代に着ていたものです。

プルオーバーでアイビーぽい感じがお気に入りです。

個人的には、このシャツに濃い目の501を合わせて(もしくはチノパン)

ベルトはキャンパス生地ですかね〜。

足元はペニーローファーなんか合わせたらcoolですね。

 

 

スカートはリネン+綿素材なので涼しげです。

生地はそこそこしっかりした厚みがあるので、春〜初秋までヘビーローテションです。

僕のお気に入りアイテムです。

 

僕はカジュアルなのが少なのでこういうコーデが多いです。

 

なるべく偏らないように女性誌も読んで研究中です。

 

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

□Shirts :SEPTIS ORIGINAL(僕のおさがりです^^;)

□Bottoms :ORCIVAL

□shoes : New Balance"966"

 

f:id:rodomaru95:20200604085458j:plain

6月5日コーデ