今日は落語の日らしいですよ

こんばんは。

 

いつも妻の服についてなのでたまには自分の服について語ろうと思います。

 

f:id:rodomaru95:20200605205337j:plain

FREERAGE

プリントのパンチが効いていてgood!

これは、18歳頃に原宿のSmart Clothing Storeで初めて購入したTシャツです。

Pherrow`sの公式店兼セレクトショップですね。

当時は店員さんも3人体勢で、今より店内は広めだったかな?

たしか、今は福岡店店長の菊池さんが接客してくれたのかな〜。

 

 

田舎から来た学生が緊張しながら、店内散策した思い出があります(笑)

レジ脇にディスプレイしてあったWHITE`sかっこよかったな〜!

 

まるで宝箱をひっくり返したようなワクワクが止まらないお店の一つでした。

 

その後も、いろんなアメカジ名店へ行くことになるけど、初めて本場SHOPで購入したものだからよく覚えています。

 

やはり”はじめて”の気持ちって新鮮だなあ。通販も便利だけど、こういう経験や思い出がより残るのはお店で買ったものだな〜。

 

そういえば、ちょうど今くらいの季節だったかな。

 

そんなこんなで、あれから十数年経ち

襟、ボディもだいぶくたびれたので第一線は卒業しこれからはroomウェアとして頑張ってもらいます。

これからも、よろしく!

f:id:rodomaru95:20200605205352j:plain

今ままでありがとう!これからもよろしく!