本日の妻コーデ【6月4日】

おはようございます。

 

 

 

毎日、ブログを書くにあたって

 

考えました。

毎日やっていることを記録に残すことはあるかな。。。

 

そういえば、妻のコーデはいつも僕が選んでいます。

夫が妻のコーデしているのって珍しいのでしょうか?

 

 一緒に住むようになってから

ずっと僕がコーディネートしている気がします。(結構、楽しんでいます)

たまに、コーディネート幅を広げるために妻の服を無断で買うときがあります(笑)

 

一緒に買い物へ出かけても、妻の服を見ています。

自分の服を見るより、冷静に見られるので面白いです。

 

 

・・・・なんか面白そうなので日々のコーデやワードローブ紹介をしていこうと思います。

 

 

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

  • Shirts : Pherrpw's (僕のおさがりです^^;)

  • Cut&swe : unknown

  • Bootoms : simplicite
  • Shoes : unknown 

 

 

f:id:rodomaru95:20200603204020j:plain

6月4日コーディネート