【妻コーデ】Pechiの休日は何処へ【アニメ雑記】

おはようございます。

 

今日はおやすみな感じのコーディネートです。

バカンススタイルというほど大仰なものではありませんが。

僕なりの休日スタイルです。

 

本日のPechiコーデ

f:id:rodomaru95:20200801190027j:plain

アクセサリーもぱしゃり。

コーディネートがベージュやピンクなので

補色関係で青を取り入れました。

ゴールドで少しエレガントに。

f:id:rodomaru95:20200801190052j:plain

今までのコーディネートを振り返ると、

結構カチッとした服がすきなんだなと思います。

僕の意見がかなり取り入れられているのですが。笑

あんまり、アンサンブルとかレースっぽいものって着なくなったり

持ち合わせがないんだなと思います。

 

 

 

ひとりごと

というのも、先日primevideoで『イエスタディをうたって』のアニメをみたのですが、

ヒロインのひとり榀子の服装がアンサンブルなりはたらく女性の服みたいのが多いんですね。さすがにレースとかはないんですけど。

アニメみるにしても服装に目が行っていまします。

職業病でしょうか?笑

 

物語自体はリアル過ぎるくらい、ファンタジーがない恋愛ものです。

まあ、物語をみた人には好き嫌い分かれるキャラクターなのでしょうけど。

 

 

 『イエスタディをうたって

prime videoで公開中です。

 

さて、お昼ご飯はなにをたべようかな。

ご飯とか食事というと、まっさきに連想されるのが『美味しんぼ』ですが。笑

 

ぼくは、その中でも『トンカツ慕情』が一番すきなエピソードです。

 

 

 

トンカツ慕情

トンカツ慕情

  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ