【妻コーデ】ある夏の日

おはようございます。

 

昨日のコーディネートは打って変わって”女子っぽい”コーディネートです。

最近は前の日との対比を意識しています。笑

 

ボトムスはユニクロです。

パリッとした生地感と涼しげな柄が爽やかですね。

お家でも洗えるのもポイント高いです。

 

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200731194933j:plain

□Cut&Swe:unknown

□Bottoms: UNIQLO

□Shoes:DIANA

 

 

ズーズー弁版〕

 

どぉんもぉ。

 

めぇの日のこぉでぃぇねえどどなばかわっで、”おなごっぽい”こぉでぃぇねえどだっす。

最近なば、めぇの日どの対比をきにがげっだっだっす。笑

 

ズボンはユニグロだっす。

パリィとしだきずぃがんとすずしげんた柄がさわやかでめんけっす。

 

 

わのぃえでも洗えるのもいいもんだなぁ。

 

 

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ