稲フェス戦利品【DryBones】【福袋】

こんばんは。

 

さて、戦利品第一弾が届きました。

 

稲妻フェスティバル戦利品リストを並べます。

大バーゲン価格恐るべし、、、。

いやあ、しばらくは買い物は控えないといけませんね!

 

【Pechi】

□Outer

□T-shirts

□Sneaker

サコッシュバック

 

【SHEIN】

□福袋

□T-shirts

□ピンバッチ

□Shirts

□Sneaker

サコッシュバック

 

 

 

今日はお祭りテンションで注文した福袋です!

では、さっそく開封の儀!

 

□Item:福袋(何が入っているかな)

□SHOP:DryBones

□Price:10,000yen

 

f:id:rodomaru95:20200720200506j:plain

福袋というか福箱ですね!

では、いってみませう!

 

 

その1 コースター

f:id:rodomaru95:20200720200723j:plain

その2 カタログ

f:id:rodomaru95:20200720200802j:plain

 

 

おっと!まあ、これは福袋関係なしにオマケでしょうね。

 

気を取り直して次いってみようと思います。

 

 

 

その3 サングラス

f:id:rodomaru95:20200720200949j:plain

なかなかいかついですな!

最近、ジャッジアイズにハマっているのでこういうのもありかなと思います。

僕自身、視力が悪いのでこのままでは使えないです^^;

このデザインはありかなと思います。

アロハに合わせたら良い感じかも!

 

その4 Tシャツ

f:id:rodomaru95:20200720201358j:plain

黒Tってなかなか持っていないので重宝しそうです。

プリントも50'Sテイストあって素敵です。

 

その5 シャツ

f:id:rodomaru95:20200720201512j:plain

ハロウィンまで限定ですね!

黒地なので派手さもそこそこですね。

Gジャンとかレザージャケットのインナーなんかに合わせたら

外しが効いてて面白いかなと思います。

 

 

 

f:id:rodomaru95:20200720201704j:plain

福袋ってほぼ初めて購入したのですが、

自分で選ばないアイテムと出会えるので面白いですね!

まさに一期一会!

 

稲妻フェスティバル戦利品たちもまだごくごく一部。

届き次第、開票速報をお送りしたいと思います。

以上、現場からでした!

 

▼よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村