【妻コーデ】江戸っ子ねえ、寿司食いねえ

おはようございます。

 

週末は稲妻フェスティバル三昧でした。

久々にショッピングを楽しめました。

 

僕やPechiさんもお買い物マラソンを楽しみました。

戦利品たち、届くのが楽しみだな〜。

 

 

さて、今日のコーディネートはスカートな気分だったので

こんな組み合わせでやってみました。 

  

本日のPECHIコーデ

f:id:rodomaru95:20200719134842j:plain□Cut&Swe:BEAMS

□Bottoms: UNIQLO

□Shoes:DIANA

 

 

上下の組み合わせで生地感の違いを楽しめたら、と思います。

室内外、照明の違いで生地見え方って変化しますね。

f:id:rodomaru95:20200719135014j:plain

f:id:rodomaru95:20200719135040j:plain

 

さてさて、今週は連休もあるみたいで仕事日が少なめです。

嬉しいですね〜。

 

どんだけ、仕事したくないんだ!って話ですが。笑

江戸時代の”江戸っ子”は1日の仕事している時間は4時間未満だったとか。

いつものんびり、昼寝を楽しんでいたとか。

そんな小噺をまえに聞いたことがあります。

 

 

 

 ▼よかったらぽちっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ