稲妻オンラインフェスティバル【2日目】

こんばんは。

 

今日の朝はカフェでモーニングを嗜みました。

僕は卵サンドをいただきました。

オリーブが入っていておいしかったです。

食レポは苦手なのでうまいか、そうでないかの二択です。笑

うまそうに食べるのは得意です。(飲むのも)

 

あんまり飲食店で写真を撮らないので、

原則食べ物屋さんの写真はありません。

(早く食べたいので。笑)

 

さてさて、今日は稲妻フェスティバル2日目。

新着商品もあるので、またお店を一巡していました。

いきつつ昨日気になった商品のチェックしたり。

 

最終日なので、即断即決!

思い切りよく!

ちょっと、予算オーバーでしたがいい買い物できたと思います。

戦利品はやく届いてほしい〜。

都内の参加者は、昨日注文して今日届いている方もいるそうです。

 

昨日の日記にも書きましたが、

交通費がかからないぶん

それを予算に回せるのでオンラインイベントもありかなと思います。

 

たぶんリアルイベントだったら2日連続では参加しなかったと思います。

こんな時期ですが、

創意工夫して楽しいイベントを催してくれてありがたいです。

久々に物欲大爆発でした。

 

 

では、首を長くして戦利品到着を待ちたいと思います。

 何が最初に来るかな。

しばらくは戦利品レビューかとおもいます。

 

2日間のイベント参加お疲れさん会で

こんばんは軽く(?)飲もうと思います。

今日は一番搾りで。

 

僕はビール大好きなので、海外ビールも飲みたいです。

IPAすきなんですよね〜。 

このIPAはかなり美味しくておすすめです。

アメリカではビールは水みたいなもんですから。笑

 

 

 

▼よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村