My Dear Gear【Sweat】【THE REAL McCOY’S】

こんばんは。

 

radikoって便利ですよね。

時間あるかぎりいつまでもラジオ聞きたいです。

星野源さんのファンなのでオールナイトニッポンを聞けるのはありがたいです。

さすがに夜中に起きている気力ないです^^;

 

耳馴染みがいいけど、なんか聞いたことがない、

リズムは往年POPなんだけど意匠とか構成にオリジナリティがあるんですよね。

個人的には”くだらないの中に”が好きです。


星野源 - くだらないの中に(Live at Osaka Jo Hall 2016)

 

 

 

シンプルだけど意匠があるものって好きなんですよね。

 

レザージャケット紹介していたら、

それに合いそうなインナーに目が行きます。

というわけで今日はこちら。

 

f:id:rodomaru95:20200708194532j:plain

 

□Brand:THE REAL McCOY'S

□Category:スウェットシャツ

□Material:綿

□Season:春/秋/冬

イカラーのスウェットを求めに出かけ先のショップにて購入。デザインに一目惚れ、一期一会かなと珍しく衝動買い。

手首部分が白なので汚さないように気をつけないといけない。 

シルエットも素敵。アウターを脱いだらポケットが可愛くてもっと素敵。

裏起毛暖かいので一枚でもいける。サマになるサイジング。

そのためには肉体改造必須。

 

f:id:rodomaru95:20200708195152j:plain

f:id:rodomaru95:20200708195215j:plain

f:id:rodomaru95:20200708195313j:plain

 

急に始まったコレクション紹介ですが、ちりぽり続けていきたいと思います。

 

ラジオとか本が好きです。

ラジオは聞くもの。本は読むもの。

どちらも想像力が働きます。

受動的でなく、自分の想像働く余地を残せるので好きです。

 

風景や街行く人やをみて人生やその先の出来事を想像したりするのが楽しいです。

 

世の中は物語で満ち溢れているな〜。

わからないことだらけだとかありきたりなことを考えて今います。

 

まあ、でも思うことや想像するのは自由ですから。

想像には多分”型”がないから、多分がんじがらめでないですね。

機械とかルールもいいんでしょうけど。

人がやることってなんか柔らかい。

 

気ままに思うままに

そういう気楽な時間が大好きです。

 

 ▼よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 30代男性ファッションへ
にほんブログ村