【妻コーデ】やっとこさ週末

おはようございます。

 

やっとこさ金曜日。

 

ウー、一週間は長い!非常に長い!

 

 

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200709210247j:plain

□Shirt:Pherrow's

□Bottoms: Gramicci

□Shoes:SHAKA 【NEO CLIMBING】

 

派手な色だけど子供っぽくならないがテーマ?です。

僕はあんまりモノトーンとかはやらないので、

色合いとかにチャレンジしたい派です。笑

 

男性なら足下はブーツとかポストマン等の短靴もいいですね。

初老の方なら、レザーのサンダルなんかを合わせても余裕がある感じでいいですね。

 

ピンクに青いデニムって、いいですね〜。

実は、老若男女問わずにあう色合いなんじゃないかと思います。

 

白髪の老人になっても

ピンクのワークシャツ、ジーパンなんか合わせてみたいものですね。

 

足下に茶色を持ってきたのがよかったかな?

なんて写真みて思ったりしています。

 

僕が還暦のときは赤いちゃんちゃんこじゃなくて

赤いシャギードックセーター+ボタンダウン

(そういえば、米国のブルックスブラザースは経営破綻ですか^^;)

ボトムスはリーバイスに足下はローファー(素足で)なんかやりたいですね。笑

まあ、妄想ですけど。

 

 

 ▼よかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ