本日の妻コーデ【6月20日】

おはようございます。

 

今日もシンプルにアースカラーでまとめました。 

ちょっと気温が下がるので半端丈で体温調整します。

本日のPechi(妻)コーデ

f:id:rodomaru95:20200619203422j:plain

 

□Cut&Swe :Dana Faneuil

□Bottoms :simplicite

□shoes :DIANA

□goods :Belt(unnkown)

 

ミソはシンプルコーデにてチラ見するであろうベルトが真っ赤ということです。笑

チラッと見える赤。

足下はパンプスを合わせて、バランスをとったつもりです^^;

さて、本日のコーデ、、、Pechiさんの評価はいかに。

 

f:id:rodomaru95:20200619203437j:plain

Pechiさんは髪が長いので、こんなシンプルコーデでもメンズライクにはならないはず。

華やかさ(?)が違うような気がします。

実際はこのコーデに茶色い髪があるので、なんとなくアリかなと思い

今日はこんなコーデです。

 

出かける時はバングルでもつけようかと思います。

アクセサリー紹介も楽しそうですね。

ハンドメイドなり、出掛け先で見つけたものを買う傾向があると思います。

 

 

 

 ▼よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ シンプル系へ